相撲協会のゴタゴタも、オフィス北野のゴタゴタも

最近、ゴタゴタする事が多くありませんか?

やたらめったらと叩かれる事の多い事多い事。

 

叩く方も事件が多すぎて

疲れちゃいますね。

 

あ、レスリング協会もでしたっけ?

どうしたもんかなぁ。

 

レスリングと相撲に関しては、

男尊女卑の世界なんで、直る事はあり得ないと思います。

歴史は繰り返してますからね。

いいかげん、差別がなくなればいいんですが。

 

 

北野の件は、長年の鬱憤が爆発した側と

それを悪いと思わない社長側で別れちゃったんでしょうね。

 

情けない話だよなぁ。あれも。

 

 

日本って、もっとしっかりしてる国だとばかり思っていたけど、

結局は、某国と大して変わらないんだなぁと実感が最近あります。

 

さて、今日は寝ます。