大阪に、、買い物して来ました!

はい、今日は大阪の美々卯に行って来たんですが、

やはり家族で食べるうどんすきはおいしいものです。

f:id:tadamac:20180319002935j:plain

で、ヨドバシカメラUmeda店に行って来たのですが、、

MACのコーナー見たりしてたら、「あ、バックアップのハードディスク無かった。」

そう、バックアップをとってなかった私。

まだ、仕事をするような事はしてないんですが、、、、、。

でも、せっかくなんで先に買っておこうと思いました。

 

で、選んだらHDがこちら

f:id:tadamac:20180319003712j:plain

 

f:id:tadamac:20180319003824j:plain

名前がいいですよね!「パスポート」なんか気持ち良かった。

 

これで、Timemachineでbackupが取れる!!!

さて!いまからbackupを始めます。

 

では、それでは!!!!