どうしても腹がたった話。

どうも。最近、生ビールがなかなか飲めなくてイライラのわたしです。

 

 

突然ですけどね、、、

私は「SoftBank」のiPhoneを使用しております。

先日ですが、ソフトバンクからメールがありました。

内容は「貴方に最適な料金プランをご紹介します」

 

って言うんですよ。

で、どんなプランが紹介されるのか楽しみにしていたら、、、

 

スマホプランL』

 

?!それって「Yモバイル」の料金プランやん!

俺にYMobileに行けと???これが最適???

いや、おかしいやろ??????

わたし、、『Apple Watch』のシリーズ3でeSIM対応版よ??

Y MobileがApple Watchに対応してますか??

料金プランをオススメするならば、きちんと俺の仕様も考えて

提案してくれよ。

移りました、アップルウオッチ単体で使えませんでしたじゃ、、意味ないじゃん。

 

と言うか、自分の身内同士で争いさせるとか、意味がわからん。

なんなんだこの会社は。

 

電波悪い癖に、、、、、酷い話だよなぁ。

潰しあいして、良い気分になるのか? 俺は困惑しましたよ。

同じグループでお客を取りあうような形。

その表れ?のような現象も。

 

f:id:tadamac:20180323014043j:plain

 

はぁ???「Y Mobile」扱ってるやん。

もう、呆れるしかないね。

何を考えているんだか、、。

 

 

オマケに、最近「MVNO」の「LINEモバイル」を取り込みやがった。

Y MobileがMVNOとか言うてたやん。

 

なんなんだよ、、中途半端なんだよすべてが。

 

まるでF1のマクラーレンだよ。空力にこだわりすぎてるボディで

他のバランスが崩れまくり。

 

 

もう、やめようかな。