2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、、結婚なんか絶対無理

性格的に無理。

どうしても腹がたった話。

どうも。最近、生ビールがなかなか飲めなくてイライラのわたしです。 突然ですけどね、、、 私は「SoftBank」のiPhoneを使用しております。 先日ですが、ソフトバンクからメールがありました。 内容は「貴方に最適な料金プランをご紹介します」 って言うんで…

Googlepixelを購入してみた。

はい、日本の技適の法律があるそうですが、、そんなもん、 役所が儲かるようになってる法律なんじゃないか???? (役所さん、すみません。) と思ったわたしです。 こんちゃ。。 さて、今回は中古で「google pixel』を購入してきました。 今回の目的は、…

大阪に、、買い物して来ました!

はい、今日は大阪の美々卯に行って来たんですが、 やはり家族で食べるうどんすきはおいしいものです。 で、ヨドバシカメラUmeda店に行って来たのですが、、 MACのコーナー見たりしてたら、「あ、バックアップのハードディスク無かった。」 そう、バックアッ…

今日は忙しかったです!

どうも、あまりの忙しさに本当に引いた私です。 今日は疲れた〜〜〜。!(◎_◎;)するくらい忙しい一日でした。 ほんと、なんでこんな日にこんなに忙しいのかと。 別に特別な日と言うわけでもないのに。 疲れます。配達したら、オヤジじゃないから、ガッカリさ…

今日は中華を食べて来ました。

親がドコモでスマホに切り替えたんだけど、、、 ダメだなぁ。 なかなか簡単に説明する事が出来ないなぁって思う。 親だから??親だから???なのか???? ナメた説明出来ないしねぇ。 でも、それくらい出来るだろ??と。 思ってしまうんだよなぁ。 難し…

MacBookAIR(2011)を中古で買いました。

どうも、初ブログの多田です。 いきなりですが、 中古のMacBook Airを購入致しました。 これで色んな事に挑戦して行こうと思います。 さっそく、写真ファイルをだすのが分かりません(汗) まず、写真フォルダーからデスクトップに出して見てから追加して、 …