Googlepixelを購入してみた。

はい、日本の技適の法律があるそうですが、、そんなもん、

役所が儲かるようになってる法律なんじゃないか????

(役所さん、すみません。)

 

と思ったわたしです。 こんちゃ。。

 

さて、今回は中古で「google pixel』を購入してきました。

今回の目的は、、ちゃんと機種変更出来るのか??と

あと、googleNexus5Xが最近動きがもっさりして、、、

使いにくいなぁって言うのが正直な感想。

 

で、、pixel2は噂によるとドコモ電波にほぼ未対応。

ならば、、pixelをDOCOMOMVNOで利用してみようと。

 

 

て事でさっそく機種変更。

 

f:id:tadamac:20180321013437j:plain

いい感じだね。

 

f:id:tadamac:20180321013511j:plain

 

おっ!!!コピーできるんか!!!!

 

f:id:tadamac:20180321013616j:plain

 

ウンウン、隣のおいたぞ!!!!

 

f:id:tadamac:20180321013703j:plain

ケーブルねぇ、、。

f:id:tadamac:20180321114401j:plain

では、用意をするか、、、、って、、おれ、オークション落した際、

USB-Cからの返還ツール持ってないぞ!!!!

出来ないやん。

 

 

f:id:tadamac:20180321114505j:plain

Wi-Fiでも出来るみたいだな。それでもいいや

f:id:tadamac:20180321114727j:plain

nexus側も始めよう。

f:id:tadamac:20180321114827j:plain

これで繫がってる確認ですな。

f:id:tadamac:20180321114912j:plain

おぉ、、、指紋で確認して行くのですな。

f:id:tadamac:20180321115037j:plain

これで、無事にセットアップが進み、無事に終わりました。

 

ほんと、簡単に移行が出来ました。

変換ツールを持って無かったのが悔やまれる。

 

ま、いいか!!!

 

正直な気持ち、、この感じだったら、アンドロイドも悪く無いと思います。

にしても、、pixelめちゃくちゃ使いやすいな。

 

さて、今日も一日頑張りますか。