相撲協会のゴタゴタも、オフィス北野のゴタゴタも

最近、ゴタゴタする事が多くありませんか? やたらめったらと叩かれる事の多い事多い事。 叩く方も事件が多すぎて 疲れちゃいますね。 あ、レスリング協会もでしたっけ? どうしたもんかなぁ。 レスリングと相撲に関しては、 男尊女卑の世界なんで、直る事は…

だから、、結婚なんか絶対無理

性格的に無理。

どうしても腹がたった話。

どうも。最近、生ビールがなかなか飲めなくてイライラのわたしです。 突然ですけどね、、、 私は「SoftBank」のiPhoneを使用しております。 先日ですが、ソフトバンクからメールがありました。 内容は「貴方に最適な料金プランをご紹介します」 って言うんで…

Googlepixelを購入してみた。

はい、日本の技適の法律があるそうですが、、そんなもん、 役所が儲かるようになってる法律なんじゃないか???? (役所さん、すみません。) と思ったわたしです。 こんちゃ。。 さて、今回は中古で「google pixel』を購入してきました。 今回の目的は、…

大阪に、、買い物して来ました!

はい、今日は大阪の美々卯に行って来たんですが、 やはり家族で食べるうどんすきはおいしいものです。 で、ヨドバシカメラUmeda店に行って来たのですが、、 MACのコーナー見たりしてたら、「あ、バックアップのハードディスク無かった。」 そう、バックアッ…

今日は忙しかったです!

どうも、あまりの忙しさに本当に引いた私です。 今日は疲れた〜〜〜。!(◎_◎;)するくらい忙しい一日でした。 ほんと、なんでこんな日にこんなに忙しいのかと。 別に特別な日と言うわけでもないのに。 疲れます。配達したら、オヤジじゃないから、ガッカリさ…

今日は中華を食べて来ました。

親がドコモでスマホに切り替えたんだけど、、、 ダメだなぁ。 なかなか簡単に説明する事が出来ないなぁって思う。 親だから??親だから???なのか???? ナメた説明出来ないしねぇ。 でも、それくらい出来るだろ??と。 思ってしまうんだよなぁ。 難し…

MacBookAIR(2011)を中古で買いました。

どうも、初ブログの多田です。 いきなりですが、 中古のMacBook Airを購入致しました。 これで色んな事に挑戦して行こうと思います。 さっそく、写真ファイルをだすのが分かりません(汗) まず、写真フォルダーからデスクトップに出して見てから追加して、 …